創立51周年記念バスツアーを開催します!

こんにちは! ニシヤマです。

実は、昨年は創立50周年の年(諸説あり?)でした!
(父(会長)は、もう少し前から工務店として独立していたそうですが、名古屋市中村区に事務所を構えた年、つまり僕の生まれた年を創立としました)

といっても読んでくれている皆さんにとっては、ほとんど関係ないことかと思いますが、僕たち明和工務店にとっては大きな節目の年でした。

創立50年と聞くと、歴史の重みを感じますよね。少なくとも30年より(笑)。

でも、全く何もしませんでした。

50周年は、大きな節目には違いないけど、僕たちにとっては通過点に過ぎないんです!

こんなことを書くと、カッコつけてるみたいですが、間違いなく本音の部分です。でもこれが半分で残りの半分は、50周年記念に何かしたかったけど、いろいろと慌ただしくてイベントをする余裕がなかった!!ということです(苦笑)。

会社としては節目の年でも、他の方たちにとっては、関心のないところ。
だったら無理やりすることでもないな・・・と思ったんです。

でも、やっぱり何かしないと気が収まらないので(どっちだよ!)、

創立51周年記念バスツアーを開催します!(笑)

5月14日(日)の朝8時半に事務所を出発して、「リクシルリフォームフェア」見学の後、

「なばなの里」を散策(約2時間)というコースの日帰りバスツアーです。

皆さんに感謝の気持ちを込めて楽しいイベントにしたいと思います。
ご興味のある方はお気軽にスタッフまでお声がけ下さいませーー!

電話(0596-52-0199)、FAX(0596-52-1988)、メールHPなどでも受付しています。

↓リフォームフェアについては、こちらをごらんくださいね

参加費は無料となっています。定員30名(残席10名 4/19現在)です。

当日お会いできることを楽しみにしています!

では、では。


The following two tabs change content below.
西山 浩一
幸せな暮らしの配達人、ニッチのブログへようこそ~! 住まいづくりは幸せづくり。 住まいから幸せになれるってことを、伝えられたらいいなって思います。 日々、思ったこと、感じたこと、音楽、映画、旅・・・。そんなことを書いていきますので、気楽に和んでいってくださいね~♪