創立51周年記念バスツアーに行ってきましたよーー!

こんにちは! 幸せな暮らしの配達人 西山です。

先週の日曜日のイベントがとっても楽しかったので、ご紹介しますね!

創立51周年記念のバスツアーです。

どうして51周年なの?←疑問に思った方はこちらをクリックしてくださいね。

8時半に事務所を出発。

皆さん気合十分で、8時前から来てくれた方もたくさんみえました!

ポートメッセなごやに到着。

「リクシルリフォームフェア」を見学しました。

ガイドさんの案内で一通り回った後、自由に見学していただきました。

例年に比べて見やすくなってたように思います。

すぐにでもリフォームしたくなった!というお声をいただきました^^

記念写真をパチリ!

「なばなの里」も好評でしたよ!

いつも集合写真を撮り忘れるのですが、今年はバッチリ撮影できました(笑)

バラがびっくりするくらい綺麗でした!

本当に最高でしたよ♬

View this post on Instagram

お花に癒されましたよーー(^^)

A post shared by Koichi Nishiyama (@koichi_nishiyaman) on

帰りのバスの中では僕と皆さんで、じゃんけんゲームをしました。

リフォーム券は51周年にちなんで5万1千円分が2枚、3万円分が1枚が当りました!

そして津市美杉町でロケをした「WOOD JOB!(ウッジョブ)」の上映。

ロケ地の天然乾燥の杉を使わせてもらったり、木こりツアーでお世話になったりと、ゆかり深いだけに何度観ても面白い映画です!

映画の終了と同時に事務所に到着するという、神ってる(?)一日となりました^^


天気も最高だったし、みなさん楽しそうだったなーー!

そんなバスツアーを無事に終えることができてとっても嬉しく思います。

今回都合が悪くて参加できなかった方もたくさんみえました。

次回は是非一緒に行きましょうね!

では。また!!!


The following two tabs change content below.
西山 浩一
幸せな暮らしの配達人、ニッチのブログへようこそ~! 住まいづくりは幸せづくり。 住まいから幸せになれるってことを、伝えられたらいいなって思います。 日々、思ったこと、感じたこと、音楽、映画、旅・・・。そんなことを書いていきますので、気楽に和んでいってくださいね~♪