新年早々、いいことがありました。今年は色んなことに挑戦する年に!

こんにちは! 今日は一段と寒いような気がします。

さて今日から仕事始めということで、例年通り氏神様の鳥墓神社への参拝の後、伊勢神宮の内宮さんへ参拝してきました。

おはらい町も活気があって最高。

新年に白鷹さんで飲むお酒はバツグンに美味い!とっても香りがいいのは樽酒だからとのこと。アテのゆで卵も美味い!
あ、僕はお酒弱いんで、1合ではなく、半分の5勺ですよ^^

正宮では感謝の気持をお伝えし、東側から回ったところに鎮座する荒祭宮さんでは、今年の決意表明をさせていただきました。

参拝を終えたら中華料理を食べながらの新年会。

お節に飽きた頃に中華料理っていいですね!美味しかったです。

写真を撮り忘れたので、締めのミニ味噌ラーメンの画像しかありませんが。。

ところで、事務所隣の2階テナントの方が年始に退去されるということをお聞きしたので、休暇中に募集の貼紙をしたんです。

そうしたら昨日、問合せの電話をもらいました。

先程、来社されて、入居を決めていただきました。なんともいいタイミングです!

ありがとうございます!

ということで、とっても幸先の良いスタートを切ることができました!

さて、今年はいろんなことに挑戦する年になります。変化を恐れず行動するのみです。

皆さん応援よろしくお願いします。


The following two tabs change content below.
西山 浩一
幸せな暮らしの配達人、ニッチのブログへようこそ~! 住まいづくりは幸せづくり。 住まいから幸せになれるってことを、伝えられたらいいなって思います。 日々、思ったこと、感じたこと、音楽、映画、旅・・・。そんなことを書いていきますので、気楽に和んでいってくださいね~♪