個別相談会を開催します。建築家と工務店のコラボ住宅『ツナガルはうす』 

こんにちは 西山です。

今日は和風の住まいをスタイリッシュにリノベーションした住まいの

完成写真の撮影をプロのカメラマンにしてもらいました。

仕上がりが楽しみです!

さて、今週末来週末 10月5日(土)6日(日)、10月12日(土)13日(日)

建築家と工務店のコラボ住宅『ツナガルはうす』の個別相談会を開催します。

明星小学校の近くの広い分譲地(87坪)に、
こんな感じのお家が建ちますよ!
こんな暮らし方はいかがですか?
という提案型の住まいになります。

『ツナガルはうす』は、

家族がツナガル

自然とツナガル

未来にツナガル

というコンセプトの元、プラス設計室さんに設計していただきました。

『ツナガルはうす』ってどんな家?

詳しくはコチラをごらんください。

いつでも現地をご案内させていただきますので、お気軽にどうぞ。

この看板が目印です。


と、色々と説明させていただきましたが、よくわからないこともあると思いますので、相談会で詳しく説明させていただきますね。

会場は弊社内『なごみるーむ』

開催日時:10/5(土)、10/6(日)、10/12(土)、10/13(日)
《9時~17時》

ご家族単位の予約制です。電話またはメールにてご希望の日時をお伝え下さい。

メール info@meiwa-k.jp  または電話 0596-52-0199

『ツナガルはうす』以外のことも相談いただいて大丈夫です。

それでは、当日よろしくお願いします。


The following two tabs change content below.
西山 浩一
幸せな暮らしの配達人、ニッチのブログへようこそ~! 住まいづくりは幸せづくり。 住まいから幸せになれるってことを、伝えられたらいいなって思います。 日々、思ったこと、感じたこと、音楽、映画、旅・・・。そんなことを書いていきますので、気楽に和んでいってくださいね~♪