お客様感謝イベント『倉庫フェス』は延期いたします。

こんにちは、西山です。

新型コロナウイルスの影響が想像以上に大きく、住設機器や建材が納品されず対応に苦慮しているところです。

お客様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありません。

5月30日(土)に開催する『倉庫フェス』では、お世話になったお客さまや地域の皆さんに思いっきり楽しんでもらえるよう、音楽、フード、木工教室、遊び、お菓子投げ、端材市などを予定していましたが、このような現状であり新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐためにも延期させていただくことにいたしました。

2月の頃は、まだ楽観していた

3月の初めに発行したニュースレター『和み通信』の編集後記に、

「コロナウイルスが治まる頃(5月30日)にお客さま感謝イベント『倉庫フェス』を開催しますので楽しみにしていて下さいね!」と書きました。

そう、記事を書いた2月の時点では、ゴールデンウィークにはコロナは終焉していると予想していましたが、現実はそんなに甘くはありませんでした。

協力業者の皆さんと準備を進めつつあった『倉庫フェス』は5月30日開催の予定でしたが、現在の状況を鑑み延期することにいたしました。まことに残念ですが、不確定なままでは
手伝ってくれる業者さんにも迷惑をかけてしまうので早めに決断いたしました。

協力業者さんに集まってもらって会議をすることすら難しい現状ですが、現実を受け止めなければなりません。コロナウイルスに対して私たちは、今できることを精一杯することしかできません。目の前にいるお客さまに喜んでもらえるように心を尽くしていきたいと思います。


開催に向けて少しずつ準備を進めていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

おかげさまで倉庫は片付きつつあります。

皆さん、食事と睡眠をたっぷりとって、しっかり体調管理をしていきましょうね!


The following two tabs change content below.
西山 浩一
幸せな暮らしの配達人、ニッチのブログへようこそ~! 住まいづくりは幸せづくり。 住まいから幸せになれるってことを、伝えられたらいいなって思います。 日々、思ったこと、感じたこと、音楽、映画、旅・・・。そんなことを書いていきますので、気楽に和んでいってくださいね~♪