『ツナガルはうす』のご案内です。明和町 明星小学校 明星駅 みょうじょうこども園 に近い 角地

こんにちは。

梅雨明けが待ち遠しい今日このごろです。

家族がツナガル。
自然とツナガル。
未来にツナガル。

そんなコンセプトの住宅『ツナガルはうす』のご案内です。

実績ある地元の建築家(プラス設計室)の設計力と地域密着型工務店(弊社)の施工力で、ご家族の豊かな暮らしを応援します。

家族がツナガル

一番大切なことは家族みんなが楽しく豊かな暮らしができること。

家族が自然に集まる快適なリビング。その延長としてのプライベートガーデン。
付かず離れず、ゆるくツナガル家族関係がいちまでもつづく。そんなことを思い描き打合せをしながらプラス設計室様に計画していただきました。

プライバシーを確保したプライベートガーデンのある暮らし方をご提案。

自然とツナガル

最近の分譲地はオープン外構が主流なので、外からの視線が気になる方も見えると思います。

でも、このような配置計画ですと、外からの視線を気にすることなく思い切り自由にご家族の時間を過ごすことが可能になります。

基本的には木造平屋で一部が2階。そこにお部屋が2つ。
家族が自然に集まる勾配天井のあるリビングを中心に、奥さまの家事動線もバッチリです。

そして、自然を取り入れる工夫も↓

確かに夏の暑さや冬の寒さは厳しいものです。
でも、春や秋は最高に気持ちいい季節ですよね。窓を開けると気持ちのいい風が通り抜ける。太陽の光も季節に合わせて上手く取り入れる。そんなことをよく考えて計画しています。

未来にツナガル

そう、伊勢地方の豊かな自然環境をシャットアウトするのはもったいないことかもしれません。風や太陽を住まいに取り入れて、気持ちよく暮らせる住まいを提案いたします。

四季の移ろいを感じられる住まいなら、子どもたちものびのびと感性豊かに育つはず!きっとそこから輝く未来がはじまります。

平屋建てに小さな子ども部屋が2部屋という間取り。

もし将来、お子さまが独立された場合、おふたりでのんびりと平屋暮らしができることになります。

最後に

さて、こちらの住まい『ツナガルはうす』は、

明星小学校には至近距離、みょうじょうこども園、近鉄明星駅にも徒歩10分くらいにある明和町明星の宅地『ホームタウン明星Ⅳ』にプランニングしました。
(東北の角地で敷地面積87坪という好条件の立地です)

土地建物総額で3,280万円(消費税込)となります。

基本プランですので、ご希望があれば打ち合わせをしながら変更していくこともできます。

今日は『ツナガルはうす』のご案内をさせてもらいました。

※お問い合わせ先はこちらまでお気軽にどうぞ↓

電話 0596-52-0199

メール info@meiwa-k.jp

ツナガルはうす予定地の近くにも分譲地がございますので

よろしければどうそ。


The following two tabs change content below.
西山 浩一
幸せな暮らしの配達人、ニッチのブログへようこそ~! 住まいづくりは幸せづくり。 住まいから幸せになれるってことを、伝えられたらいいなって思います。 日々、思ったこと、感じたこと、音楽、映画、旅・・・。そんなことを書いていきますので、気楽に和んでいってくださいね~♪