タカラスタンダード 伊勢ショールームでイベントを行います。10月10日(土) 11日(日) リフォーム リノベーション 明和町 伊勢市 小俣町 二見町

こんにちは 西山です。

夏も終わり、すっかり秋めいてきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

新型コロナウィルスに対応することにも慣れてきて、世の中に少しだけお出かけムードも出てきたようにも思いますがいかがでしょうか。。

僕も久しぶりに温泉にでも行ってみたいと思いつつ、まとまった時間が取れそうもないので年明けにでも行けたらいいな、と思っているところです。

さて、コロナ禍において『おうち時間』という言葉が流行ったくらい、自宅で豊かな時間を過ごすことの大切さに注目されるようになりました。

昔ほど頻繁に外出できなくなって、多くの人は家の中での暮らし方をいかに快適にするか、を考えるようになったようです。

どうすれば快適に暮らせるか?

家の中での快適性に最も影響を与えるのがキッチンやお風呂、洗面所、トイレなどの水廻りと言われています。

とりあえず、水廻りをキレイにしていると気持ちがいいものです。

たとえ水廻りが古くとも、掃除が行き届いていれば、ある程度は我慢もできます。
でも、掃除をしてもキレイにならなかったり、汚れが落ちにくかったりすると、かなりのストレスを感じてしまうもの。
そして、水廻りは毎日必ず使いますから、それを避けて見ないわけにはいかないから、余計に厄介ですよね。

そんな水廻りでお悩みの方に、ショールームで現物を見ていただいて少しでも役立ていただければと思い、今週末にイベントを開催することになりました。

↓詳しくはチラシをご覧ください。

日時:10月10日(土) 11日(日) 10時~16時

場所:タカラスタンダード 伊勢ショールーム

※南魚沼産コシヒカリなどのご来場記念品もご用意しています


当日は予約制とさせていただいております。

事前にお電話メールにてご予約をお願いいたします。

電話番号:0596-52-0199

メール:info@meiwa-k.jp

お気軽に予約してくださいね。

皆さんのお越しを心よりお待ち申し上げます。


The following two tabs change content below.
西山 浩一
幸せな暮らしの配達人、ニッチのブログへようこそ~! 住まいづくりは幸せづくり。 住まいから幸せになれるってことを、伝えられたらいいなって思います。 日々、思ったこと、感じたこと、音楽、映画、旅・・・。そんなことを書いていきますので、気楽に和んでいってくださいね~♪