平屋の住まい 予約制内覧会を開催します 明和町 明星 6月26日(土)、6月27日(日)明星小学校

こんにちは 西山です。
今年は梅雨入りが早かったものの、ここ数日は天気の良い日が続いて助かっています。

さて、明星小学校の近くで予約制の内覧会を開催することになりました。

今回皆さんにご覧いただくのは、今とっても人気のある平屋の住まいです。

開催日は6月26日(土)、27日(日)の二日間の開催となります。
(1時間に1組のみの完全予約制とさせていただきます)

なぜ平屋住宅が注目されているのかご存じですか?

理由はたくさんありますが、まず第一に2階に上がる必要がないので圧倒的に楽に暮らせるということがあげられます。年齢を重ねると共に足腰が弱るので、2階に上がるのはどうしても億劫になりますよね。お子さんが独立して同居しなくなったご家庭では2階はほとんど使っていないということもよく聞きます。

 

それから平屋の住まいは、いつも家族の気配を感じられるので安心して暮らすことができる、ということもあると思います。家族のプライバシーを適度に保ちながら仲良く寄り添って暮らす。いつまでも安心で快適な普通の暮らしがしたい。そんなライフスタイルを好む方に最適だと思います。
ご覧いただいて、あなたの暮らしのヒントにしてもらえたら嬉しいです。

詳細は決まり次第ブログやSNSに書き込みますのでご興味のある方はチェックしてくださいね!


開催日時

6月26日(土):10時 11時 13時 14時 15時 16時

6月27日(日):10時 11時 13時 14時 15時 16時

※メール(info@meiwa-k.jp)、お電話(0596-52-0199)にて
ご予約を受け付けます。お気軽にお申込みください。


The following two tabs change content below.
西山 浩一
幸せな暮らしの配達人、ニッチのブログへようこそ~! 住まいづくりは幸せづくり。 住まいから幸せになれるってことを、伝えられたらいいなって思います。 日々、思ったこと、感じたこと、音楽、映画、旅・・・。そんなことを書いていきますので、気楽に和んでいってくださいね~♪