平屋の住まい 内覧会の準備をしています。6月26日(土)、27日(日) 

こんにちは 西山です。

事務所前のブラックボード看板


今日は、少しずつ今週末6月26日(土)、27日(日)に開催する『平屋の住まい』内覧会の準備をしています。

照明をつけなくてもトップライトからの採光で明るい玄関

雨で遅れていた外構工事も、業者さんの協力でなんとかギリギリ間に合いそうでほっとしているところです。

今回ご覧いただく平屋の住まいは、決して奇をてらうことなくご家族が、いつまでも快適に暮らすことができることを第一につくりました。
お客さまと何度も打合せをしながら考えて、飽きのこない落ち着いた住まいが出来上がりました。


東南の角地の敷地の一番いいところに配した風通しのいいダイニング

この機会にご来場ください。皆さんの暮らしのヒントにしてもらえたら嬉しいです。

開催日時

6月26日(土):10時 11時 13時 14時 15時 16時

6月27日(日):10時 11時 13時 14時 15時 16時 17時

 (6月24日受付状況 日曜日は満席となりました)
※6月27日8時現在、11時のみご予約受付可能となりました。

※メール(info@meiwa-k.jp)、お電話(0596-52-0199)にて
ご予約を受け付けています。お気軽にお申込みください。


The following two tabs change content below.
西山 浩一
幸せな暮らしの配達人、ニッチのブログへようこそ~! 住まいづくりは幸せづくり。 住まいから幸せになれるってことを、伝えられたらいいなって思います。 日々、思ったこと、感じたこと、音楽、映画、旅・・・。そんなことを書いていきますので、気楽に和んでいってくださいね~♪