平屋の住まい 内覧会が無事終了しました。

こんにちは 西山です。

先週末に開催させて頂いた平屋の住まいの内覧会にご来場の皆さま、誠にありがとうございました。
皆さん平屋の住まいにご興味があることがよくわかりました。なんと言っても動線が短くて移動が楽だから暮らしやすそうだな、というのが率直な感想です。当日ご案内させてもらった僕も、2階への昇降がないので足が全く疲れていないことに気付きました^^

段差ゼロの玄関

さて、お客様と一緒に間取りを考えていた時に重視したことは、いつまでも快適に暮らせるようにバリアフリーにして収納をたっぷり取るということでした。

ダイニングには見せる収納に

ダイニングではどうしても日用品が増えるので、収納があると整理しやすいですよね。

廊下の両側にも収納がたっぷり

当日は現在弊社で住まい計画中のお客さまも数組ご来場いただきました。
実物を見ながら打合せができたのでとっても好評でございました!

また、日曜日には満席でご予約をおことわりさせて頂く方もあり申し訳ありませんでした。またの機会にお会いできることを楽しみにしています。

そんなわけでまた予約制の内覧会を開催しますので、よろしくお願いします。
それでは、また!



The following two tabs change content below.
西山 浩一
幸せな暮らしの配達人、ニッチのブログへようこそ~! 住まいづくりは幸せづくり。 住まいから幸せになれるってことを、伝えられたらいいなって思います。 日々、思ったこと、感じたこと、音楽、映画、旅・・・。そんなことを書いていきますので、気楽に和んでいってくださいね~♪