大掃除をして仕事納めです。

こんにちは! ニシヤマです。

今日は仕事納めです。

今、恒例の大掃除をしています。

123

外壁が汚れていたので、高圧洗浄してくれています。

地元の皆さんに支えられて、来年50週年を迎えることができます。

30年前に施工させていただいた地元の公民館の改修工事を無事に終えることができました。

119

古くなった看板

これは、弊社のOBさんのN様が書かれたものです。さすがに上手です。

でも、すこし黒くなってしまっています。

自治会から、綺麗になった外壁に合うように、削ってほしいとのご依頼をいただきました。

早速、大工さんに削ってもらったら、ヒノキのいい匂いがしました!

数十年経過していても、木は生きてるんですね♫

092

取り付けたらこんな感じ。美しいですね。同じ看板とは思えないです!

今回、文字を書かれたのは、これまた弊社のOBさんのT様です。

そんな感じで地元の皆さんとの関係性を深くさせてもらえることを

嬉しく思います♡

来年もよろしくお願いします!

年始は、1月5日(火)からですが、例年の慣習に従いスタッフ全員で伊勢神宮に参拝に行きますので、

6日(水)から、本格的に営業開始です。

来年は、創業50周年を迎えることになります。

これも皆さんのおかげです。心から感謝しています。

少し早いですが、来年もどうぞよろしくお願いします!!!


The following two tabs change content below.
西山 浩一
幸せな暮らしの配達人、ニッチのブログへようこそ~! 住まいづくりは幸せづくり。 住まいから幸せになれるってことを、伝えられたらいいなって思います。 日々、思ったこと、感じたこと、音楽、映画、旅・・・。そんなことを書いていきますので、気楽に和んでいってくださいね~♪