新春 ホーミー住まいの教室の開催が近づいてきました♫

こんにちは!

幸せな暮らしの配達人 ニシヤマです。

朝のブログで大晦日に観た映画を2本紹介しましたが、

偶然、その直後にキネ旬ベストテンの発表がありました。

その結果はいかに?

では、発表します!

なんと「野火」は、日本映画で2位

映画ファンの間で密かに盛り上がっているのは知ってましたが、認められて嬉しいです。

ちなみに「セッション」は、外国映画で7位でした。なかなかの結果です!

さて、映画の話はこれくらいにして、本題に入りますね~。

年末に道路沿いに巨大なブラックボード看板を設置しました↓

008

住まいは◯◯◯が命  ◯◯◯の答えは裏を見てね!

007

答えは、間 取 り です♡

やっぱり、「住まいは間取りが命」。間違いないです!

さて、この看板を見たお客様からよくこんなことを聞かれます

「ホーミー住まいの教室って何ですか?」

これが、悲しいかな、なかなか説明できないんです。。。
だいたい3時間~3時間半、お話するので一言では言い表せない(汗)

まあ、とりあえず来ていただいたらわかります。と答えると、

相手の顔は、ますます???となります。

当然の反応です。まったく答えになってませんもんね(笑)

勉強会とか教室、と聞くだけで鳥肌が立つような人もみえるでしょう。

とってもよくわかります! なぜなら私がそうですから・・・。

僕の力では説明できないので、お客様の声を参考にしてください^^

        ↓ 

大事なことを忘れていたことに気付きました。

住まいづくりの大切なポイントがわかりました。

住まいの環境によって幸せになれることを知りました。

なんだかもやもやしていたものが、すっきりとしました。

自然環境を住まいに仕組むことが大切なんですね。

家には家族が仲良く暮らすための大事な役割があることを知りました。

以上が教室終了後に書いていただいた感想の一部です。

つまり、ホーミー教室とは、

幸せに暮らすための、当たり前で大切なことを、

思い出してもらうような内容です。

だから、けっして難しい話は出てきませんから

ご安心を♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の文化の素晴らしさを知り、気候風土を考えた自然体の住まい。

明るい陽射しが降りそそぎ、気持ちのいい風が通りぬける住まい。

そこには家族の明るい笑顔があふれている。

そんな気持ちのいい住まいで暮らしてみませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というワケで(笑)

新春 ホーミー住まいの教室 を開催します!

詳しくは、こちらをご覧ください↓

2016.1.9ホーミー教室1 2016.1.9ホーミー教室2

新春企画として、

参加された方への特典として、素敵なインテリア雑貨をプレゼント。

さらに、3月末までにご成約の方へ今回教室に参加されて成約された方に、

無垢のオリジナルダイニングテーブルをプレゼントいたします。

開催日は、

1月9日(土)(満席)、10日(日)、11日(祭)

23日(土)、24日(日)(残席僅か)5日間。

時間は9:00~12:00 13:30~16:30 その他ご希望の時間、参加者名、ご住所、電話番号を明記の上、下記のいずれかからお申込ください。

メール info@meiwa-k.jp

TEL    0596-52-0199

FAX  0596-52-1988

HP   meiwa-k.jp

※申し込みフォーム

最後に・・・

住まいを建てたばかりの方も大歓迎です!

一人でも多くの方に、住まいから幸せになれることを知ってもらえたらとっても嬉しいから。

では当日、皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

今日の1曲 グレン・ミラー・オーケストラのイン・ザ・ムード

この曲は、高校の頃ブラバンでやっていた定番の曲。

ちなみに僕はテナーサックスを担当してました。

グレン・ミラーは、他には茶色の小瓶も好きです。

演奏していて楽しい曲は、聴いてももちろん楽しいですね♫

それでは、また!!!


The following two tabs change content below.
西山 浩一
幸せな暮らしの配達人、ニッチのブログへようこそ~! 住まいづくりは幸せづくり。 住まいから幸せになれるってことを、伝えられたらいいなって思います。 日々、思ったこと、感じたこと、音楽、映画、旅・・・。そんなことを書いていきますので、気楽に和んでいってくださいね~♪