完成見学会を開催します! 5月21日(土)、22日(日) 明和町 新茶屋 予約制となりますのでご注意くださいね。

こんにちは! 幸せな暮らしの配達人 ニシヤマです。

皆さん、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

早速ですが、今日は、皆さんにお伝えしたいことがあるんです。

↓ ↓ ↓

完成見学会をやります!

伊勢街道沿いの新茶屋において、

5月21日(土) 22日(日)の2日間、開催します!

002

皆さんに、一つだけお願いがあります。

ゆったり、じっくり、ご覧頂きたいので・・・

事前予約制とさせていただきますm(_ _)m

ご面倒をおかけして、すみません!

実は、僕たちも以前は新聞チラシを入れていたことがあるんです。
(2日間で100組以上の方にお越しいただいたこともあります)

そんな風にチラシを見て、たくさんの人に来てもらい、僕たちのことを知ってもらうことは、とっても嬉しいことです。

でも、せっかく来場されても、僕たちの会社はスタッフが少ないので、一言もお話することなくお帰りいただくことが結構あったんですよね。。。

それでは、せっかくお出かけいただいたのに申し訳ないです。休日の貴重な時間を使ってくれているのだから、なおさらです。
なぜなら、僕たちのつくる住まいを見て、感じて、理解し納得してもらって、自分たちの住まいづくりに活かして欲しいなって思うからです!

よく言うことなのですが、僕たちの住まいは、ただ見るだけでは、わからないことが多いのです。大げさに言えば、住んでみないとわからないのです。

どうして、こういう間取りになったのか?
とか、
どうして、ここに窓が必要なのか?など、その一つひとつに理由があるのです。

つまり、どうしてそうなったのか、をお話できないと、その意味がわからないまま帰っていただくことになってしまうのです(手描きのPOPはありますよ、念のため^^)。

悲しいですよね。。。

あ、別に、僕たちのお客さまになってもらえないから悲しいってことじゃないですよ(笑)

そもそも、来場された方みんなにお客さまになってもらおうなんて思ってないのです。

こちらが一方的に求愛したって、上手くいくとは限りません。

お客さまがどう思われるかが、とっても大切だと思います。。。

ゆっくりお話して初めて、お互いがなんとな~く、これからお付き合いができるかな?なんて思うところからが、スタートだと思っています。

なので、来場される皆さんは、どんな家を建ててるのかな?ということと、どんな人が建てているのかな?にも、着目してくださいね(^^)

今日は時間がなくて、どんな家を見てもらうのか、説明できなかったです・・・。
また次の機会に紹介しますね!

※追記 見学のポイントはこちら ←クリックしてね

その2 見学会ご来場ありがとうございました ←クリックしてね

007

どんな家かわからないけど、ちょっと覗いてみようかな?って思ったあなたは、こちらからお申し込みくださいね↓↓↓

TEL 0596-52-0199 又はメール info@meiwa-k.jp

お申し込みの際は、氏名・住所・電話番号・参加人数・希望日時をお伝えください。

下記から希望日時(第2希望まで)を選んで下さい。

5月21日(土):10時・11時・13時・14時・15時・16時

5月22日(日):10時・11時・13時・14時・15時・16時

※詳細につきましては、受付終了後に改めて連絡させていただきます。

(フェイスブックやツイッターのメッセージからでもOKですよ!)

それでは、当日皆さんにお会いできることを楽しみにしています♬


The following two tabs change content below.
西山 浩一
幸せな暮らしの配達人、ニッチのブログへようこそ~! 住まいづくりは幸せづくり。 住まいから幸せになれるってことを、伝えられたらいいなって思います。 日々、思ったこと、感じたこと、音楽、映画、旅・・・。そんなことを書いていきますので、気楽に和んでいってくださいね~♪