完成見学会のご案内です。 少しだけ見学のポイントを紹介しますね♫

こんばんは。

幸せな暮らしの配達人 ニシヤマです。

さて、いよいよ今週末に迫ってきましたよ。見学会が。。。

まだ予約をしていないあなた。

まだ余裕がありますので、今からでも間に合いますよーーーー!!

あれ!?

ひょっとして知ってもらってない?(笑)

さて、気を取り直して、見学会に参加されるあなただけに、

見るべきポイントを、こっそり教えますね。是非、当日の参考にしてください。

055

こちらはリビングです。杉の床、梁。大黒柱はヒノキです。

障子を開けると和室。アルミ引戸を開けるとダイニング。

急な来客があっても心配無用。慌てることなく、さっと閉めれば大丈夫!

冷暖房も効率がいいから省エネにもなりますよ。

051

DK+和室で21帖の気持ちのいい大空間

東西南北に窓があるから、風通しはカンペキ。

自然素材+自然の風で健康な暮らしができるってわけです。

そして、

和室のコーナーにあるヒノキの大黒柱はお父さんの柱。

まさに、家庭の大黒柱として心の支えとなることでしょう。

053

リビングの西面には地窓を設けました。

西日が入るから、一般的には窓を付けないことが多いようですが、
風通しを考えたらやっぱり窓は欲しい。

そんな時に地窓は有効です。

床の高さにあるから、西日が室内に入りにくいのですよ。
かといって全く入らない訳ではないから、小さめにすることがポイント。
ちょっとしたお部屋のアクセントにもなります。

まだまだ、たくさん見て欲しいポイントがありますが・・・

それは、見てのお楽しみということで(笑)。

ちょっと興味があるな?って思ったあなた。

お申し込みはこちらからどうぞ ↓

TEL 0596-52-0199 又はメール info@meiwa-k.jp

お申し込みの際は、氏名・住所・電話番号・参加人数・希望日時をお伝えください。

下記から希望日時(第2希望まで)を選んで下さい。

5月21日(土):10時・11時・13時・14時・15時・16時

5月22日(日):10時・11時・13時・14時・15時16時

※詳細につきましては、受付終了後に改めて連絡させていただきます。

(フェイスブックやツイッターのメッセージからでもOKですよ!)

それでは、当日皆さんにお会いできることを楽しみにしています♬


The following two tabs change content below.
西山 浩一
幸せな暮らしの配達人、ニッチのブログへようこそ~! 住まいづくりは幸せづくり。 住まいから幸せになれるってことを、伝えられたらいいなって思います。 日々、思ったこと、感じたこと、音楽、映画、旅・・・。そんなことを書いていきますので、気楽に和んでいってくださいね~♪